歯列矯正3>クイック矯正とは

口元が美しい人は好印象ですよね。
そして、最近は、「歯」の美しさを求める人が増えています。
歯並びを矯正するだけでなく、歯の色や形も綺麗にしたい!と言う人も増えていますね。

口元を全て綺麗にしたい!と言う人もいます。
そんな人に、朗報なのが、「クイック矯正」です。
歯並び、歯の色、歯の形・・・3つをいっぺんに美しくすることができます。
しかも、短期間で矯正を終えることが出来ますよ。

クイック矯正の方法は、削った歯の上にかぶせ物をして、
歯並びを整える審美歯科技術の一つです。

具体的な方法は、歯を理想の形に削り、
メタルボンドやオールセラミッククラウンなどを理想的な状態で作り、
接着剤で装着するという方法です。

一言で言うと、「理想的」にすることができるということですね。

ただ、全ての症例に対応できるものではなく、
一般的な矯正を進められる場合もあります。

そして、場合によっては、歯を削ることもありますし、
神経を取ったり、抜歯をすることが必要になる場合もあります。

クイック矯正にかかる期間は、クリニックや歯の状態にもよりますが、
半年くらいでOKの場合もあるそうです。
気になる人は一度審美歯科を訪れてみてはいかがでしょうか?


姉妹サイトです。ここも役立つ情報いっぱい!!

http://shiretsukyousei1.web.fc2.com/【歯列・歯科矯正の情報|現役の歯科医師が無料で教えます−1】
http://shiretsukyousei2.web.fc2.com/【歯列・歯科矯正の情報|現役の歯科医師が無料で教えます−2】

inserted by FC2 system